ブロガーになりたい主婦

カウンセラー取得の子持ち主婦スンのブログです。カウンセラーという資格を持ちながら自らもパニック障害、鬱になってしまい治療中です。その中でも、ささやかな幸せがたくさんあります。ネガティブな記事もあるかもしれませんが、ささやか幸せをご紹介し、同じようなお悩みの方のお力になれたら、また共存できたら幸いです。金魚、刺繍、100均巡り、付録やムック集め、いろんなことしてます!そちらもいっぱいご紹介したいです!

付録、ムックご紹介!

f:id:Erimaki3b:20191030105325j:plain

はい、初心者すぎて写真が横向きであります。笑


大人ミューズ12月号。話題のL.L.Beanボア巾着バック


f:id:Erimaki3b:20191030113952j:plain

ちょっと古いがsweetは増刊号と通常、両方。

スヌーピー大好きなんで、インレットも両方買いました!


手帳はローソンでスヌーピを旦那さんのプレゼントです。


それから、アニエスベーのムックの万年筆。


今回はボア巾着、万年筆のレビューです!

f:id:Erimaki3b:20191030113858j:plain

待ってました!

そして増刊号の黒キルトとすごく迷ったんです。

みなさまはどちらになさいましたか?いっそ両方?とも思ったんですが。

なにしろ、次はジルさんのバックを狙っていたので。冬らしくボアで!!


カジュアルが多い私は登山的な柄の紐がピッタリでした!

先日、巾着バック欲しくてダイソーの300円の巾着バック買ったんです。可愛いんです。でもね、紐が硬いの。きゅってしにくいの。

しかしこの付録はスーッと。スーッと閉まる!スーッと開くんです!

これだけで感動!

付録じゃない、もう商品!買って失敗はないんではないかと思われます。かなり可愛い。持ち手は合皮っぽいので、カジュアルすぎない大人カジュアル?みたいな感じでした!


agnes b.万年筆

実はムックなんですが、ポーチに魅力を感じず。いや、可愛いんですけどね?

万年筆が欲しかったんです。メルカリで万年筆のみポチりました。インクが二本ついてきて、多少擦れる時もありますが、可愛さには変えられない品物でした笑

見た目重視!!!笑

使い続けて馴染んだらいい感じが出るのかな?人生初万年筆なんでよくわからんっていうのが正直なところ。


忘れていた!

この子も先日買いました!

可愛すぎるカードケース!

ミニ財布にしてからカードケースが必須。


ELLE JAPON エル・ジャポン 11月号 デシグアル おしゃれカードケース 特別版 【雑誌 付録】 デシグアル おしゃれカードケース

f:id:Erimaki3b:20191030114423j:plain

オススメです!
私もそうなんですか、この雑誌に興味ない!でも付録!って方はメルカリでお安く出てたりするんで探してみてください!