ブロガーになりたい主婦

カウンセラー取得の子持ち主婦スンのブログです。カウンセラーという資格を持ちながら自らもパニック障害、鬱になってしまい治療中です。その中でも、ささやかな幸せがたくさんあります。ネガティブな記事もあるかもしれませんが、ささやか幸せをご紹介し、同じようなお悩みの方のお力になれたら、また共存できたら幸いです。金魚、刺繍、100均巡り、付録やムック集め、いろんなことしてます!そちらもいっぱいご紹介したいです!

ラプンツェル

スカイランタン行きました!

一生に一回でいいから行きたいって思ってたけど、また行きたい!是非本場で笑


今回は和歌山マリンワールドのフェスタルーチェ。

f:id:Erimaki3b:20191128012725j:plain 


30日もあるみたいですが、ランタンはすでに完売したそうです。


すごく綺麗!


昼間は入場無料なので軽く遊んで、4時に一旦閉園して、5時に入場料を払って再入場。

その間は、お土産を見て時間を潰します。

f:id:Erimaki3b:20191128013432j:plain

こちらはマシュマロ!超BIG!とろふわ!


再入荷の時間には昼間とは全然違う綺麗さ!

f:id:Erimaki3b:20191128013923j:plain


クリスマス用品も売ってて楽しかった!


また行きたい!!