ブロガーになりたい主婦

カウンセラー取得の子持ち主婦スンのブログです。カウンセラーという資格を持ちながら自らもパニック障害、鬱になってしまい治療中です。その中でも、ささやかな幸せがたくさんあります。ネガティブな記事もあるかもしれませんが、ささやか幸せをご紹介し、同じようなお悩みの方のお力になれたら、また共存できたら幸いです。金魚、刺繍、100均巡り、付録やムック集め、いろんなことしてます!そちらもいっぱいご紹介したいです!

京都めぐり

今回は安井金比羅宮の前の雅で花魁体験をして来ました!

f:id:Erimaki3b:20191214090130j:plain

新鮮!メイクってすごい!


それから、更に安井金比羅宮二年坂

八坂神社を探すも見つからず、次の週は1人でいきました!


何故なら御朱印長が可愛いから❤️

周りに御朱印集めてる人が多くて、急に興味がわいてきたのであります!笑

f:id:Erimaki3b:20191214090427j:plain

可愛い。

f:id:Erimaki3b:20191214090458j:plain

可愛いぞ!

御朱印も頂きました。

f:id:Erimaki3b:20191214090542j:plain

画像が横!笑

午後から仕事なんで、弾丸。


お寺と神社で御朱印を分ける方が多いらしく、次回はお寺の御朱印帳をゲットするぞ。


どんだけ神頼みだょ。


この日は寒い予報で、前日にワークマンで談ねつの入ったアウターを2枚、靴2足買いました。

汗でるほどあったかいワークマンは次回公開しますね。