ブロガーになりたい主婦

カウンセラー取得の子持ち主婦スンのブログです。カウンセラーという資格を持ちながら自らもパニック障害、鬱になってしまい治療中です。その中でも、ささやかな幸せがたくさんあります。ネガティブな記事もあるかもしれませんが、ささやか幸せをご紹介し、同じようなお悩みの方のお力になれたら、また共存できたら幸いです。金魚、刺繍、100均巡り、付録やムック集め、いろんなことしてます!そちらもいっぱいご紹介したいです!

付録、ムック

最近、付録とムックばっかり買ってます。


f:id:Erimaki3b:20191115005825j:plain

まずはスヌーピーちゃんの時計のムック。

この間の付録のスヌーピーよりも、シックでデカくてお気に入り!ローソンにたまたま一個だけあってずっと悩んでたけど買ってしまいました。だからちょい古めのムックかも。

f:id:Erimaki3b:20191115010044j:plain

か、かかかわいい。


ちなみに前回の付録。

f:id:Erimaki3b:20191115010139j:plain

かわいんだけど、今回のごつい方が腕が細く見える?でもないか。。。


そして、先程の写真にちょこっと映ったKBFさんのムック。

f:id:Erimaki3b:20191115010351j:plain

あ、横向きだ。

買うつもりはなかったんです。

PLRTのポシェットと悩んで、そっちを買ったから。でも、梅田に出張行った時、肩からこのバックを掛けたお姉さんに遭遇!可愛すぎた。

そして、やっぱり収納力が全然違う!分かってはいたけども。PLRTはPLRTで可愛いいんだけど!


ちなみに分かりにくいけどKBFさん、不思議な3層構造。上はチャック1つやのに、下から見たらパタパタ3枚!

どうかなー?可愛いんかなあ?って思って買うのやめたんですよ。でも、梅田で会ったお姉さんを勝手に信じて!笑

f:id:Erimaki3b:20191115010535j:plain

下からパタパタ

f:id:Erimaki3b:20191115011123j:plain

上のチャック開けたやつ↑

可愛いヤツめ。

ちなみにKBFさん、前回のムックは紐が千切れるレビューが多数身向けられましたが、今回は金具を入れる事で摩擦レスだそう。期待大です!

f:id:Erimaki3b:20191115011608j:plain


明日は息子の遠足。

絶対起きれないから今作りました!

フォートナイト弁当!名前はしらない!笑

f:id:Erimaki3b:20191115011417j:plain

茶色極まりない。

やのに上から海苔ドーン!

f:id:Erimaki3b:20191115011713j:plain

ピックで誤魔化す!ピックは正義!