ブロガーになりたい主婦

カウンセラー取得の子持ち主婦スンのブログです。カウンセラーという資格を持ちながら自らもパニック障害、鬱になってしまい治療中です。その中でも、ささやかな幸せがたくさんあります。ネガティブな記事もあるかもしれませんが、ささやか幸せをご紹介し、同じようなお悩みの方のお力になれたら、また共存できたら幸いです。金魚、刺繍、100均巡り、付録やムック集め、いろんなことしてます!そちらもいっぱいご紹介したいです!

ムック、付録、gu


こんにちは!朝夕方めっちゃ寒いですね、、、

f:id:Erimaki3b:20191109094739j:plain

GUのアシメスカート買いました!

ずっと欲しくて、夏買い逃したので今になりましたが。。。長袖インしても可愛いです。

32歳にして、グレイルで服も買いました。ブカブカも可愛いけど、でっかい私にはピッタリサイズの方がでかく見えない??とか密かな期待も兼ねてぴったりニットを。


そしてムックです。

本屋さんで買おうか悩んでその場でメルカリをポチポチ。2千円超えのムックバックが1160円やないかい!速攻棚に直し、本屋さんごめんなさい。

メルカリで買いました。

f:id:Erimaki3b:20191109095330j:plain

plstのムックポシェット!!

不安症の私は何かと荷物が多くて、ミニ財布と携帯、キーケースだけをこっちに入れてサブバッグを持つと思います!思ったよりマチがなくて小さいので長財布の方は使いにくいかも。私は今年、脱長財布をしたので、、、笑


しかもね、メルカリの方優しい!

欲しいけどやっぱやめとこ!って思ってたどこぞの雑誌の付録。ロクシタンのシャンプー、トリートメント、ハンドクリーム、頭皮マッサージできるブラシも箱ごと入れてくれてた!!開けずに評価してしまったから大したお礼が言えず。

やっぱ開けてから評価しないと。と思いました。当たり前ですが笑


ロクシタンは安定のいい香り。

ロングヘア、痛みまくりの私にはお試しの容量ではギシギシでしたが。香りは最高!

ブラシも気持ちいい。頭皮ケアは大事だけども、ガサツな私は気が向いたら。。。いやもうちょい頑張ろう。


ポシェットです。うっすいポーチがついてて、前のポッケにインするとヒョウ柄ちょい見せで可愛いよ!ってやつです。ヒョウ柄って大好きやけど、この歳でヒョウ柄!やったらチョットおばちゃま感が。でも、ちょい見せは最高です。

切符、チケットすぐ無くすタイプやし、不安症やからその手のものはココって決めて安心感ゲット!


f:id:Erimaki3b:20191109100806j:plain


あー、やっぱりいいわ。付録。笑

次回はスヌーピーちゃんの時計ゲットだせ!してるんで開けたらお知らせします!