ブロガーになりたい主婦

カウンセラー取得の子持ち主婦スンのブログです。カウンセラーという資格を持ちながら自らもパニック障害、鬱になってしまい治療中です。その中でも、ささやかな幸せがたくさんあります。ネガティブな記事もあるかもしれませんが、ささやか幸せをご紹介し、同じようなお悩みの方のお力になれたら、また共存できたら幸いです。金魚、刺繍、100均巡り、付録やムック集め、いろんなことしてます!そちらもいっぱいご紹介したいです!

安井金比羅宮

f:id:Erimaki3b:20191031202431j:plain


安井金比羅宮へ友人と行ってきました。

悪縁を切り良縁を結んでくれる。それもかなり評判の!!ずっと行きたくて、やっといけた場所です。しっかりお願いしてきました。作法とか、大丈夫かな?って不安でしたが、友人が気持ちが大事やから!って言いつづけてくれました。


お守りも買いました。悪縁を切ってくれるものを自分用、友人関係に悩んでる娘と、そのお友達に。良縁を結んでくれるのは主人と一緒に持つように。

f:id:Erimaki3b:20191031213409j:plain


あと、どうしても持って行きたかったジルのムック。昨日買いました。


こちらにお守りを。

f:id:Erimaki3b:20191031213543j:plain


思ったより小さかったけど、服を選ばないとっても可愛いカバンで友人にも好評でした。

肩掛けにもできるので便利!


誘惑に負けて、大人ミューズの増刊も結局買ってしまった。通常盤の白は冬しか使えないし、汚れるしって言い聞かせて、、、悪い癖。

白より少しだけ小さめで、紐は本革じゃなく、リュックとかの紐?的な感じでした。

いや、こちらも可愛い。

f:id:Erimaki3b:20191031214051j:plain


今日は本来1人でいくつもりだったんです。

不安で、車か電車か迷って、、、


でも、たまたま友人が不調というので病院に連れて行く事になり、延期しようかな?って思ったんですけど、病院が早く終わり2人共厄年ということもあり、症状も良くなったのでそのまま京都にいきました。

これもまた縁。


今日は私の体調もいい気がします。


京都のスターバックス

f:id:Erimaki3b:20191031214613j:plainf:id:Erimaki3b:20191031214646j:plain

全然気づかず帰りに見つけました!


f:id:Erimaki3b:20191031214754j:plain


京都ってすごい綺麗。なんか特別な場所にきましたー!って感じで凄く発散できました。


次回はお礼参りにいけるようになればいいなと思います。